海外ドラマ漬け

基本的には海外ドラマの事を書いていきます。たまにはプライベートな話もあるかも?

海外ドラマ
ダイエット
ギャンブル
日常

ご無沙汰してます。

1発目書いてからずっとログインしてなくて、この度機種変するにあたって色々なサイトのログイン情報チェックしておこうと思って、久々に開きましたw


更新してなかった間にまた懐かしの海外ドラマや映画も見たりしたので、ゆるーく気の向いた時にでもアップして行こうと思います!


ドラマについて事細かに書くのは中々大変なので大まかに?かるーく思った事などを書いていこうと思ってます。


本当なら私みたいなネタバレ見ちゃう人のために事細かに書いていきたいけど、一応家事&仕事があるので、難しそうなので…


ちなみに海外モノは基本字幕で見ていますが、家事をしながら見る時には吹き替えにしてますw

なにせ英語がさっぱり出来ないので…

勉強がてら?

いや、全然英語聞いてても頭に入ってきてないけど…

でも基本は字幕派です!



更新してなかった間に見たのは何度目かのホワイトカラー、ゴシップガール、the O.Cなど。

もちろん大好きなウォーキングデッドも見てましたし他にはリゾーリ&アイルズとか…それらについても書こうかなーと。


とりあえず、近々書か予定なのはゴシップガールかな!

アレはいつ見てもキャストさんもファッションも可愛いなーって思えるので、結構好きです♡


見た事ない人もいるかもしれませんが、軽くネタバレすると思うので、その時はネタバレですと記載しますので…

ネタバレ見たくない方はスルーでお願いします(*´□`)ノ


tomy