海外ドラマ漬け

基本的には海外ドラマの事を書いていきます。たまにはプライベートな話もあるかも?

海外ドラマ
ダイエット
ギャンブル
日常

ドラマじゃなくて傷の話<アットノン1日目>

海外ドラマブログ書くつもりが全く書いて居なくてすみませんww


皆さんみたいに会話やストーリーの流れを書き出すって結構大変ですね⸜( ⌓̈ )⸝

毎日海外ドラマ見てるのに、皆さんに伝えられないのがもどかしいですが…

何かいい方法考えないとドラマブログ書けそうにないですww


さて。

そんな私ですが…

おっちょこちょいが過ぎて、しょっちゅう火傷しています。

カップラーメンに熱々のお湯を注ごうとして親指に思いっきり熱湯をかけてしまって親指が紫色になったり、ヘアアイロンで耳やおでこを焼くのは日常茶飯事。。

先日は鼻の頭をヘアアイロンで焼くと言う…

なんとも間抜けな事に。


以前、ヘアアイロン(200度)を太ももに2回程落として火傷したんですが…(1回落として慌てて持ち上げたら取手じゃなくて熱々の鉄の方を持ってしまって同じ所に2回も落とすと言う事態で、手も火傷しました)

その太ももの火傷あとが目立つ気がする。

太ももなので別に隠れてるし良いんですが、年齢的にも消えないお年頃だし、ちょっと気になります。。


そこで、最近では傷あとを消せるお薬って物が売ってるとの事なので買ってみました!


ケシミンが良いか、アットノンが良いか迷ったんですが、レビューなどを見てとりあえずアットノン(小林製薬)を購入しました!



15グラム入り1,382円です!




本当に効果があるの?と気になる人たち沢山居ると思うので、今後どうなって行くか経過報告をしたいと思います。


お見苦しい写真も載せていきますがお許し下さい!


ちなみに太ももに火傷を負ったのは2018年4月26日の夕方です。

当日


数日後


現在


あれから約4ヶ月経って少し薄くはなっていますが…

効果あると良いなー|・ω・`)



今回はアットノンのジェルタイプにしましたが、塗り心地は良さげです!

のびはイマイチですがベタベタせず、塗ってすぐ乾いてサラサラになりました!

ニオイはアルコールかなー?

ちょっとツンとくるニオイですが…

こちらはすぐ飛ぶのであまり気にならないです。


とりあえず1日数回と書いてあるので1日朝、昼、寝る前で塗ってみようと思います(^^)


次いつ更新するか分かりませんが、一応毎日写真撮って後日また経過報告したいと思います!