海外ドラマ漬け

基本的には海外ドラマの事を書いていきます。たまにはプライベートな話もあるかも?

海外ドラマ
ダイエット
ギャンブル
日常

初めてのブログ

海外ドラマ見てると、どうしても続きが気になって、ネタバレを読んでしまうところがあります。

なので、色んな人のブログを読み漁っては、あー!そうなのか!と予習しながら海外ドラマを見ています。

現在海外ドラマはDlifeかFOXかビデオパスで見ているので、皆さんより遅れてるでしょうけど。


懐かしの海外ドラマなども見ていました。

海外ドラマ歴は地味に長いですが、フルハウスやらサブリナやらビバリーヒルズ高校白書の時代も見てました。

が!

一時期は海外ドラマを封印してました。


何故かと言うと見始めたら止まらないんですw

多分、下手したら24時間ぶっ続けでみちゃう。

そんな感じなので、生活に支障をきたすなーと思って、一時期は見てませんでした。


また見始めたきっかけはTHE WALKING DEADなんですが、昔シーズン2くらいまでは見てて、3はレンタルで見てたんですが続きが気になり過ぎておかしくなりそうだったので、途中で見るのを断念してました。


ビデオパスにシーズン5まで無料で見れるとならば、見るしかないでしょ!て感じで1週間くらいで最初からぶっ続けで見ました!

それをきっかけにFOXも契約したので、他にも面白いドラマあるじゃないか!と言う事で…

個人的な記録と言うか、そんな感じでブログ書いていけたらいいなーと思います!

よろしくです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

tomy